お知らせ
Information
2020/2/17
新型コロナウィルスの感染拡大に備え原則「在宅勤務」に移行します
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染防止に伴い、当社社員、お客様、パートナー様の新型コロナウイルス感染リスク軽減(安全確保)、
並びにお客様への安定した業務提供を目的として、以下の内容で対策を実施することをお知らせします。
■対策
(1)当社社員の勤務体制は原則「在宅勤務」へ移行します
(2)出社・訪問の必要がある場合は通勤ラッシュ時(午前7時~午前10時)を避け、直行直帰を推奨します。
(3)現在進行中の案件に関する、打ち合わせ日程やご連絡先については各担当者からお客様に個別にご案内致します。
■期間
2020年2月18日(火)より無期限
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて解除の決定をいたします。
尚、在宅勤務期間中も、取引先やご関係者様には影響のないよう、通常通り業務を行ってまいります。